page top
page top
昨日の中ぺ
「ライブの打ち合わせも、今のところ問題なく順調に進んでいます」
ってその報告が嬉しいですねぇ
先週のR-ONEでも、打ち合わせも終わってそろそろ体を動かす準備に入るみたいなことを言ってましたもんね!

ただ、中丸くんが夢にまで出てくる、日々テンションが下がるほど悩んでる、バンジー企画が心配です(´・ω・`)
本当にどうにかならないものか(*'へ'*)
そのバンジー世界初じゃないよ、(連動企画で13回飛ぶのは初めてかもしれないけど)仁さんがもうやってるよって言ってもダメなのかなぁとか、色々と考えちゃいますね。

そんな誰のためにもならない企画よりも素直に密着とかしてくれたら嬉しいのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
