page top
スポンサーサイト
page top
POPEYE
朝日新聞に広告が載ってるって聞いたので、姉にメールしておいたらポストに入れておいてくれました!!

今回の内容を知って、出来るだけネタバレ見ないように見ないようにして(つд⊂)今日の日を迎えましたけども、初めての登場は“ギャラン赤西”が話題になって、2回目は“煙草を吸う赤西”が話題になったので、今回は?と思ってたら、そうきましたかぁぁぁぁぁヾ(*^~^*)ノ
なんか、そういう写真の仁さんが好きっていうより、そういう事しちゃう仁さんが好きです(・∀・)!!
で、それはどういう経緯でそうなったんだろって思ってたら、なんと、仁さんが撮影中にどんどん盛り上がって、ノッた結果らしいじゃないですか!!自分で、モニターチェックして何度も撮り直してって、素敵だわぁ、惚れる(*´ェ`*)
写真見る前にこちらの気分も盛り上がっちゃって、で、ついに見ましたけども、もう好きだわぁ、この写真。特に表情が好き、1度見たらこの表情が忘れられない。惚れるぅぅぅぅ
他の写真もね男性誌だから、綺麗っていうより男っぽくてカッコイイですよね。でもやっぱ綺麗かなぁ。髭もあってでもそれが自然に感じられて、レザー着てる写真も、サマーニットの写真も、煙草をくわえてる写真も、濡れ髪の写真も、仁の自信が感じられる表情してますねぇ。全部の写真が素敵すぎて、見てるだけで、なんだか震えてきます。また宝物できちゃいました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
