page top
page top
J-web
Pちゃん日記に仁さんの名前が出てるって解るとwebのNEWSのページ読みにいくんですけど、気付いたらNEWSってメンバー6人のうち4人が連載してるんですね。プラス、グループの連載もあるし充実してますねぇ
他のグループはどうだろう?と思って見てみたら、TOKIOは3人、キンキは2人、V6は3人、タキ翼は2人、嵐は3人、エイトは2人+Gの連載を持ってました。
Pちゃんみたいに毎日っていう人は少ないけど、月2回とか書きたい時だけとかでもコーナーがある人もいるし、仁さんもコーナーだけでも持ってくれればいいのになぁ。
毎日なんてそんなこと言わないし、毎日は毎日で最近のPちゃん日記読んでるとなんか辛そうとか思っちゃうから、書きたいとこだけね!!
グループの活動は中ペで解るけど、仁さんの個人の例えば「今日、POPEYEの取材したよ」とか書いてくれると、あれはあの時の撮影なのねフムフムと色々想像できるし(笑)今日何食べたとかでもいいなぁ
4月になったらドラマと連動でたっちゃんの連載も始まったりするんだろうか?
とりあえず、みんなコーナーだけでも作っちゃえばいいのにねっと、なんだかふいに思ったりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
