page top
スポンサーサイト
page top
きいちゃん?
20090414005129
今日買った雑誌にきいちゃんが載っていて、エッ!?て驚きました。
髪の短いイメージしかなかったので。
髪、伸びましたねぇ
いつもきいちゃんと志田未来ちゃんと区別がつかなかったんですけどね(^^ゞちょっと大人っぽくなりましたねぇ
BANDAGEでは髪は短い時のきいちゃんですよね?
きいちゃんのプロフィールに「来年公開のBANDAGE出演決定」の文字が嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
