page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ♯105 関根さん
最近おっぱいバレーの宣伝で綾瀬はるかちゃんが色々な番組出ててたくさん見れて嬉しいです。この子もあまり媚びない子ですよね。宿題くんにも出ててあまり嵐さんとは馴染んでなかったわ。カツカツに出てた時の方が楽しそうだったなって思いました。又出てくれないかなぁ(*゜‐゜)・・仁さんと共演でもいいけどね^^v

昨日のカツカツは何やったけ?って思い出すのにちょっと時間がかかりましたけど、あっ関根さんでしたねぇ。仁さんは聖と変なビデオ見せられてましたね。トマトのとか。仁さん関西弁ちょこっと喋ってたような気もするけど、気のせいかな?関根さんに仁さんにもアダナつけてもらいたかったなぁ。仁さんのしてた格好、結構好きでした。ピタッとした白いインナーにベストでかっこよかったです。あぁいうの好き(*´ェ`*)
で、来週はいよいよ第2章が最終回ですよ!!愛とは何かを探したほぼ1年間で、愛を探せたのは管理人さんだったって事のようで、管理人さんの結婚式に出席のスーツ姿の仁さん、これもまた素敵のようで、来週が楽しみですねぇ“o(* ̄o ̄)o”♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
