page top
page top
仁マニュ36
PCが繋がらない(´・ω・`)
携帯から打ってるんだけど、打ちにくいですわっ^ロ^;

今日は、昨日更新された仁さんのマニュアルの画面をぼーっと眺めてニマニマしてました。
雑誌の仁さんの記事も仁さんの言葉なんだけど、マニュアルって仁さんがポチポチ直接打ってるんですよねぇ?
改めて思うと凄い事じゃない?
仁さんからの生のメッセージですもんね!
って気付いて、余計にマニュアルが愛しくなるのでした。

今度はまた6週間後ね、待ってるよぉぉぉぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
