page top
スポンサーサイト
page top
着々と…
今日は来月の勤務希望の提出日だったのでやっと申請してきました。許可されるかはまだわからないけど、多分大丈夫だろうという事でホテルの予約をしたり、時刻表眺めたりしてました。開演時間が18時30分になったので、最終の新幹線に乗るにはもしかしたら2日目は途中で抜けなきゃならないかもしれなくて、休みをもう1日余分にとろうか悩んだんですけどちょっとムリそうなので、それは止めときました。なんで、開演時間30分遅いんだろう(´・ω・`)こういう時本当にどこでもドアが欲しくなります!!

もう東京ドームまで1ヶ月を切りましたねぇ((o(б_б;)o))ドキドキ
アルバム曲は殆ど聞いてません、でもこの前R-ONEでたっちゃんのソロ曲だけ聞いちゃった(^^ゞ
なんかさわやかな曲だったような気がします。
ユニ曲の新曲が6曲ということで、前からの曲をたくさん歌ってくれそうな気もするけれど、ルシエルとウィルビーを歌って欲しいなぁと密かに思ってます。どうでしょうえねぇ?
中ぺでは、衣装合わせなんかもしたって書いてあったけど、そちらも凄く楽しみぃぃぃぃ!!
なんだか色々想像したら眠れなくなりそうなので、この辺でヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
