page top
スポンサーサイト
page top
EXH
昨日見たEXILEの冠番組

うらやましいぃぃぃ・・ ( ̄ρ ̄ )

音楽、パフォーマンス、あるいはトークショーと、歌がちゃんと盛り込まれてて、昨日見た限りでも、30分番組の1/3は歌だったと思う。

[豪華なスタジオセットを組んで、番組のためだけにオリジナルのダンスパフォーマンスする」って、毎週歌が聞けてパフォーマンスが見れていいなぁ

KAT-TUNってバラエティー番組に出るようになってからも歌のコーナーがあった(ウタワラとかカトゥン×3とか去年のオキテとか)けど、最近はトークメインみたいになっちゃって、物足りないんですよねぇ

カツカツじゃあムリかなぁ(  ̄_ ̄)

あっ、でも第3章のロケメインは楽しみなんですけどね!!

でも、アルバム曲をライブとは違たパフォーマンスで見てみたいなぁって思うわけで、そこはやっぱり、冠でって思うわけです。

今日、エイトがプレミアムでアルバム曲2曲披露してました。なんか渋い感じでした。
KAT-TUNもアルバム曲どこかで歌わないかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
