page top
page top
ジャケ写公開
アルバムのジャケ写が公開されましたねぇ
聖の坊主頭公表待ちだったのか?

見事に黒!!!!一色で、ベキ子に「黒いパッケージでしょ、どうせ(・∀・)ニヤニヤ」って言われたのを思い出しちゃいました。

コンサートリハも始まってるようで、中ペの“水”と“棚”を凝視してしまいました(^^ゞ
こういうの嬉しいですねぇ

今日からたっちゃんのドラマ始まりますけど、webでの連載はなさそうですね
あれば、ドームコンも挟むことだし色々たっちゃん目線で書いて欲しかったなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
