page top
page top
OXY トリガースプレー CM
また新しいCMで、OXYさんには感謝です(^人^)

PCの小さい画面で見てたから、テレビの大きい画面で見たら、カッコよさ倍増ぅぅぅぅ(≧∇≦)

聖の髪型からして、この前のミルキーホイップと同じ時の撮影かなぁ?

OXYのCMでの仁はいつも印象的な表情を見せてくれるんですよねぇ
ピストル撃つようにトリガースプレー持つのもいい感じだし、男っぽい感じで満足です!!
今回のも良くできてますねぇ(´▽`)

最後のクルクルもカッコイイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
