page top
スポンサーサイト
page top
「吾輩はシゲである」
NEWSの加藤くんの日記に仁さんが出てると知って読んでみました。

「赤西仁氏」

なんかウケた(笑)

Pちゃんと亮ちゃんと加藤くんの3人の半分NEWSでシャブシャブを食べているところに、仁さんが合流。
加藤くん「なんで僕ここにいるの?」状態に(笑)
でも前から、Pちゃんと亮ちゃんは、仁さんと加藤くんを引き合わせたかったみたいなので実現できてよかったね^^

ところで、私は未だに加藤“成亮”がなんて読むのか解りません^ロ^;

名前といえば、この前本屋さんで見かけた月刊SONGSの表紙、たっちゃんが載ってて、名前が、上田“達也”になってて驚いた!表紙なのになぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
