page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯106 第2章最終回
朝からなんかショックなニュースが…
草薙くん、大丈夫でしょうか?

最初半年って言ってたのに(´・ω・`)気が付けば11ヶ月続いた第2章(´・ω・`)がやっと終わりましたね\(^O^)/
最後の最後に6人揃って和気藹々と楽しい企画でした。

やっと馴染んできたイケテツさんとお別れするのもなんだか寂しいような気もするけど、あのくら~い地下を閉じるってことで、イケテツさん扮する管理人さんが6人を集めた本人ってことだったんですね。

仁さんの「愛とは何か?」の答えは、
「わかったけど、教えない by Jin」の答えが仁らしくていいねd(^∇゚*)

中丸くんの腕をみんなで押してたのに、中丸くんに一人本気パンチをされる仁さん
中丸くんの怒りパンチ、確かに他のメンバーじゃ受け止めきれないかも(´ー`)

みんなそれぞれの黒いスーツ、仁さんのテカッてはいたけどシンプルなスーツ姿を見ると、やっぱり足が長くてスタイルいいなぁって思いますね。
披露宴の間、どこ見て笑ってるの?って感じで終始キョロキョロ(゚-゚=)(=゚-゚)ニコニコしてて、楽しそうでした

第3章はメンバーもファンもみんなが楽しめる企画がいいですねぇ(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
