page top
page top
コンサート「KAT-TUN Break the Records」特設サイト
webのコンサート「KAT-TUN Break the Records」の特設サイトのカウントダウン、超盛り上がる((o( ~▽~)o))

初日まであと20日の点滅の文字が見てるだけで、興奮してきますぅぅぅぅ

メッセージは珍しくじゅんのがトップバッター
仁さんの順番は?

アルバムの特設サイトのSpecial Bookret撮影レポの、「どうしたんです?今日バッチリじゃないですか!?」の仁さん、どれほどぉぉぉぉ“o(* ̄o ̄)o”
集合撮影のレポも和むし、やっぱりこれDVD付けましょうよぉ!!

そして、webの連載はたっちゃんじゃなくて、聖でしたね。
リハの写真、凄い部屋でリハしてるのね!!
柱も壁も鏡張り(゜O゜;
そして、あの和太鼓はなんなの?どんなテーマなんだろう?
着物とか着ちゃうのかしら?

ところで、昨日来たチケットには、“不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME2009”
webには、“KAT-TUN Break the Records”ってなってるけど、どっちなんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
