page top
スポンサーサイト
page top
KAT-TUN親の会と、「赤西仁 A型」
本屋さんでプラプラ~と立ち読み関連を

naviのラジオレポート、カツスタのところで、リスナーからの質問に答えるT-T
KAT-TUNのお母さん達は仲がいいみたいですけど?みたいな質問に(ちょっとあやふや(^^ゞ)
聖「仲いいよ、最近話聞かないけど会ってるのかなぁ」
じゅんの「会ってるよ」(こちらはちゃんと把握してるご様子)
聖「すごいしゃべるよね、それぞれキャラがハッキリしてる」
じゅんの「一番元気なのは、赤西くんの両親だよね」(お母さんだけじゃなくてお父さんまでも参加の様子)
聖「若いんだよね」
って感じの話が載ってました。

あと、今日ミヤネ屋を見ていたら、NEWSの小山くんと増田くんが出てて、新曲の宣伝関連で事務所のタレントの血液型表が出てまして、A型の中に「赤西仁」って入ってました(笑)A型は他に滝沢くんとか、二宮くんとかがいて、宮根さんが「こだわる感じの人が多いよね」なんて言われてました。仁さんも「こだわる感じ」に見えたって事?「赤西仁 A型」ってまたなんか全く別人な感じを受けるなぁ。なんかちょっと知的で繊細な感じ(*^m^*) でも「赤西仁 O型」がやっぱりしっくりくるけれど。
でも、仁さんがA型だったらKAT-TUNは全血液型制覇だよなぁとか、宮根さんも「ジャニさんよく考えてはる」なんて言ってましたけど(笑)後で、しっかり訂正が入ってましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
