page top
page top
care
iPodに、Break the Recordsをそそくさと落として、ひたすら7曲めの「care」を聴いてます。

イントロを聴いた瞬間、ゾクゾクして、そして涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
綺麗な音で聴くcare
ちょっと歌詞とアレンジが変わってるけど、ほとんどあのまんまのcare
今の仁の声のcare
careを聴くと、仁さんの言うように「心のcare」になるし、癒されるし、切なくなるし、元気になるし、本当に大事な大切な曲です。

careを今回のアルバムに入れてくれて、仁さんにはお礼を言いたい!!
「ほんとうに、ありがとう(*- -)(*_ _)」

今日買ってきたTVぴあでね、自分のソロ曲以外でお気に入りの曲は?って聞かれてね、中丸くんと聖が「赤西の「care」」って言ってくれてるの。
じゅんのが「大人気だ」って。
仁が「ありがとうございます(笑)」って嬉しそうで、それが凄く嬉しくて、中丸くんと聖ありがとうぅぅぅぅ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
