page top
スポンサーサイト
page top
careあれこれ
アルバム曲が、まだ、careしか聞けてませんσ(≧∇≦)
昨日も今日もお天気よくて、そんな良いお天気に歩きながら聞くのにぴったりなんですよね。

最初はもしかして、ドリボで歌ったようなアコースティックver.になっちゃうのかなぁ?ってちょっと心配してて、あれももちろん好きなんだけど、でもあのイントロから始まる『care』が大好きだから最初のcareのままで音源化したことが嬉しくて、このcareが音源化した経緯を仁さんが雑誌やwebで、「ファンからのリクエストが多かったから」って言ってくれて、「すみません、お待たせしました」まで言ってくれて、もう感動の嵐です( ;∀;)

そんなcareが音源化したことによって、着ウタになってるというので、せっせとDLしてみました!!最初はdwangoでしたんですけどね、レコ直で、なんと!!ランキングが1位になってるというので、またしちゃったて、今、携帯にcareが2曲入ってまふ( ̄m ̄* )

有線で流れてるの聞いてみたいなぁ。たくさんの人にcareを聞いて欲しいなぁって思うんですよね。
素敵な曲だから。

中ペによるとデビュー前の曲もするとか?そちらも気になるけれど、聖連載の「ライブの映像撮り」が気になる木~
聖ソロのだろうか、それともまたQUEENコンの時のような6人の映像?
着々と入ってくる新しい情報に興奮の毎日ですねぇぇぇ“o(* ̄o ̄)o”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
