page top
スポンサーサイト
page top
オリ☆スタ
表紙のKAT-TUNが珍しくニコやかで、オリスタブログで黒スーツって見た時は「また!?」となったけど(笑)スーツの中がカジュアルで可愛い黒スーツKAT-TUNです。
仁さんのデニム系にシャツにネクタイ、これ好き好き

今回の全員のtextは前回のtextと同じ菊池さんで、前回最後の方、仁さんこの方とバトッてたような気がして(笑)だからか仁さん発言少なめで、この方と相性があまりよろしくないのかなと(笑)だからか、発言は少なめだけど「赤西驚いてこくりと頷く」とかの描写が仁さんにだけ妙に多くて笑えます。
でも、今回メンバーが仁さんのこと良いことたくさん言っててくれて和みます。

そうかぁ、メンバーは聖のマニュアルのあのメッセージ読んでないんだぁ。それ読んで感動したこの菊池さん、メンバーに読んだ方がいいですよと何度も薦めてて可笑しい。
けど、このインタビュー中にアニュアル更新してないの思い出す仁さんも可笑しい。

お互いのボーカルをどう思うかという質問に、
亀「赤西ってさ、最近優しく歌うよね。」レコーディングの時にディレクターさんから「仁が、ちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?」って。言われるらしい。

聖「赤西が歌うと、やっぱり曲に深みが加わるよね。
中丸くん「いろいろ考えて、曲を良くしよう良くしようとするところがすごい。
これ読んだ時、思わず涙が出てしまいました。あぁメンバーもちゃんと解ってくれてるんだなぁって。
それはそうだよね。一番近くにいるメンバーだもんね( ;∀;)

メンバーそれぞれのインタビューでも、
Q KAT-TUNのメンバーの中でユニットを組むとしたら、
聖「赤西とやれば、R&Bとラップみたいなのも出来る」
中丸くん「誰とやっても面白そうだけど、強いて言うなら赤西とラップかな」
って答えてくれてるし、因みに仁さんは「6人か1人がいい」と。
Q メンバー誰かに詞を書くとしたら、
たっちゃん「赤西かな。もし頼まれたら書きます。赤西に頼まれたイメージ忠実に。」
って事で、仁さんへの音楽に対するメンバーからの信頼感が半端ない感じです。

写真も全体的によい感じでいいわっ(・∀・)!!
仁さんが最近よく聞いてる、『ノック・ユー・ダウン』って曲、後で探してみよっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
