page top
スポンサーサイト
page top
MOON
今回のアルバムって前のQUEEN OF PIRATESと作家陣が同じ方が多いらしく、前のアルバムと比べてる方がおおいですけど、私も、SADISTIC LOVEがAFFECTIONぽいなとか、WATER DANCEがTABOOに似ているなとか、そういえば君道はun-の続編らしいし、春夏秋冬はMCの後辺りにきそうな感じでMOTHER/FATHERの位置みたいな感じかなとか思ったりします。
という事は、HELL,NOや12o’ciock的な曲がないので、ちょっと大人しめな印象を受けるんでしょうかねぇ。あっでもそれがMOONなのかな?最初はMOONのあの料亭みたいな始まりに驚いてしまって、でもMOONは聞けば聞くほど、これ着物というか和装で歌ってほしいわぁと思います。デビュー前のコンでは着物とかあったみたいだけど、私が仁さんの和装を見たのは少クラやウタワラでちょっとあるくらいなので、艶やかな着物を羽織る感じがいいなぁと想像したりしますが、そうすると亀のソロと被ってしまうのかぁ、なんで似たようなテーマの曲を入れたんだろうと、ちと疑問に思いますけど、侍KAT-TUNは野球のユニフォームじゃなくて、是非和装でお願いしたいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
