page top
スポンサーサイト
page top
春夏秋冬
今日はお休みだったので、家から5分ちょっとの姉の家に遊びに行って、この前貸したアルバムを返してもらってアルバムの話をしてたら、姉がPCに取り込んだ曲が私と同じで笑った(笑)
ユニ曲6曲とWhite X'masアルバムver.とソロ曲2曲。ホントやる事が似てる姉妹ですわっ
でも、私は玉ちゃんにはなびかないですけどねぇヾ(´▽`;)ゝ

で、アルバム曲のこと話してて、2人で『春夏秋冬』の最後の方のメンバーが順々に歌ってるとこ「いいよねぇ」ってそこも好きなの同じでした^^
あそこ、KAT-TUNの順で歌ってるのね。で、仁は「汗かいて花火見て、帰らなかった初めての夏」って夏男の仁が夏のとこ歌ってて、それもなんかいいなぁって。でもどことなく幼い感じの歌詞だけど仁がそこを歌うとドキッ(O.O;)てなります。声までも色っぽいぃぃぃぃ(*´ェ`*)

昨日、この春夏秋冬をMC後に歌いそうって書いたけど、REAL FACEコンの時はMCの後に、BLUE TUESDAYが来て、QUEENコンではMOTHER/FATHERがきて、なんかそんな気がしたんです。MC後はまったりした曲がきそう。

そういえば、姉の家で見させられた昨日の少クラでMOTHER/FATHERをジュニアが歌ってましたっけ。そしてキスマイが着てた、KAT-TUNの黒衣装(solitudeを歌った時の)が、キスマイより下のジュニアにお下がりしてました。ジャニの衣装ってどこまで下がるんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
