page top
スポンサーサイト
page top
アルバム4作連続1位
朝、支度をしていたらTV(めざまし)に仁さんが(RESCUEの)突然映ってびっくり
オリコンランキングの発表でした

そうかぁ、もうアルバムが発売されて1週間経つんだわぁ

アルバム4作連続1位、おめでとうございます!!

売り上げはBreak the Recordsとはいかなかったようだけれど、あの特典でよくやったと思います(笑)
だって、Special Bookletって、「何これ?はっ?」って感じで、私36P丸々写真が載ってるんだと思ってましたもん。それに、通常盤は1曲多いだけですしね?
今回のアルバムは映像というお楽しみもなかったのでちょっと淋しかったしなぁ(´・ω・`)

次回はJ-oneにもうちょっと頑張って欲しいと思います。よろしく(^人^)

そういえば、私まだ一度もアルバムやドームコンのCMを見れてないやっ
地方って悲しい(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
