page top
page top
カツカツ 第3章スタート
第1弾は、AT-Nでサーカスのオキテ!!

第3章よかったっ!!
ロケ内容にもよるかもしれないけど、ロケをただ流すだけじゃなくて、ちゃんと6人でスタジオでそれを見てるっていうのも良かった^^

きっと、もっと練習したら、仁さんなら空中ブランコの渡り出来たはず。団員さんでも1日30分の練習が限界らしいし、今回のロケも1日3時間の練習時間しか取れなくて、それでも手の皮があんなに剥けながらも(ホント痛そう)仁さんも中丸くんも凄く頑張ってました。じゅんのもね。
本番が終わって、真っ赤になった手がブルブル震えてるの見て、ジーンてしてしまいました。
仁さん、かっこいいよ。本当にかっこいい。真剣にムキになりながら、でも仁さんならやってくれるはずって思わせてくれる(*´ェ`*)中丸くんもカツカツでヘタレキャラになってしまったので、ヘタレをクローズアップされちゃうけどちゃんと出来てたし、じゅんのも凄かった!!
それにしても、PRECIOUS ONEは反則だぁ(つд⊂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
