page top
page top
COOL・WILD・PRIDE・POWER・STYLE
アルバムのCM、こちらではやらないよなぁと思いながら、その時間を録画してみる地方仁、1名

まったく、ひっかかりませんでしたねぇ、っていうかやってる番組からして違うからっゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

という事で、前田さんのところで(あっ、チューブです)見させて頂きました(-ω- )ドモドモ

PRIDE、POWER、STYLEの3つ

今までのミュージッククリップやライブDVDから編集したものだけど、かっこよかった!!

でも前田さんとこにも、こういう継ぎはぎした映像よく上がってますよね(笑)

あと、最初にCOOLとWILDがあったみたいで全部で5つ?
よくできてますねぇ(*゜.゜)ホー

カツカツブログにサーカスロケのAT-Nの様子が書かれていて、仁丸は10代の団員さんたちと仲良くなって、お兄ちゃんキャラになってたとか^^

そういえば、じんさんが若い団員さんに手をマッサージされてる映像、両手をブルブルしてもらってる映像がなんだか好きです。されるがままのじんさん、団員さんもちょっと照れてて、なんか可愛いぃ映像です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
