page top
スポンサーサイト
page top
少クラMOLA
今週の少クラは職場のSちゃん喜ぶと思います。
植草Jr.がプロデューサーだったから。京本Jr.と一緒に。

その京本Jr.がじんさんの少クラでよく着てた白い衣装、あの十字架の刺繍のある前掛けの衣装を着ていて、それもブカブカだったので、同じ衣装って最初解らなかったです(´ー`)京本くんは前に雑誌で、「赤西くんのパートを全部覚えたよ」とか言ってくれてたんですよね。じんさんのお下がり着れて喜んでるかな?

PちゃんがMOLAって曲歌ってましたね。どこかでじんさんのLOVE JUICEに似てるって見たので、どんなかな?って思って見ましたけど、そう?って感じでした。全編英語詞だったけどそれくらいかな?

MOLA見たらLOVE JUICE見たくなってきたぁぁぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
