page top
スポンサーサイト
page top
GINZA
またまた素敵な写真がいっぱいで、じんさんモデルさんみたい

屋外のロケで服も大人なカジュアルで、夏男のじんさんに似合ってる

チェックのシャツは着慣れた風で、ストライプのスーツはこれ細身でしょ?立ってるところを見たかったなぁ、柄の少し大人っぽいシャツはこういうの着るとじんさんって色っぽいのよねぇ、ツナギも可愛いし、チェックのコートの胸元から見えるタンクトップの襟ぐりの深さが(・∀・)イイ!!
小道具がタイプライターや黒ぶちメガネやくぎ抜き?やトランクや古書だったりして、ひとつひとつがオシャレですねぇ。本は英語だったのかなぁ?仁さんって本が似合いますよねぇ?難しそうな横顔が素敵だし、タイプライターは仁さんがこの黒ぶちメガネかけてカタカタ打ってるの想像したら素敵だなぁって思わせてくれる写真ですよねぇ。

カメラマン、キースとの流暢な英語でのセッションなんて一文も添えてあって、かっこいいですねぇ(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
