page top
スポンサーサイト
page top
仁ソロは!!(追記あり)
“Jin Akanishi feat Crystal kay”ってキラキラって映し出された時には度肝をぬかれましたよぉぉぉぉ

もう完璧なコラボ!!ご本人さまは今日はいらっしゃらなかったけど、これ最終日とか来ちゃうんじゃないの?もう、何これ!!オリジナルなのかなぁ、カッコ良すぎます!!ビデオクリップが映し出されるんだけど、ステージで踊るじんさんとモニターとどっち見ていいかこまっちゃうよ!!
本当にかっこいい!!それにしても、じんさんやってくれるなぁ、もう!!
外部(女性)ダンサーさんだったりクリケイちゃんだったり、完璧なビデオクリップだったり仁ソロお金かかってますね(´∀`)でも仁ソロだもん、当然よね?

全体的に仁さん、格好よかった!!可愛かった!!素敵だった!!

オープニングアクトはなかったけど、メンバープロデュースの過去曲コーナーが日替わりであって、今日は中丸くん。
・ネバアゲ
・中丸過去ソロ曲メンバーバックダンサー
・ピカピカ
・愛はいつも追いかけるもの
・Your Angel My Angel
これいいですよ!!何よりメンバーが楽しそうですもん。中丸ソロの時、じんさん絡む絡む(笑)中丸くんも「これ、楽しいね」って^^
後ろに過去の映像が映し出されてじんさんも歌いながら吹き出してるし(笑)

じゅんののソロでじんさんがコーラス?で参加!!去年の仁ソロのお返しかな?

巨大な仁亀風船がプカプカ浮いてたり、可愛いアニメーションがあったりしたよ

ウォーターダンスの噴水の中で歌うKAT-TUNがカッコよかったぁぁぁぁ。サビのとこじんさんをとり巻くフォーメーションがよいです!

まさかのLOVEも歌ってくれました!感激です!!

衣装はじんさんは腰に巻き物が多くて、後ろ姿がどこの綺麗なお姉さんでしょうって感じ。最後の衣装が好きですぅ

バンダナはなかったけど、ハットはあった。でもカッコいいから問題なし^^

MOONも春夏秋冬もよかったです。でも君道なくてちょっと残念

お互いのソロでちょっとずつメンバーが絡むのも良い趣向ですよね。

とりあえず一旦送信~

(追記)
中丸くんはバンジー飛ばなかったよ。みんなでレスキューのオレンジ着て、(聖はクリリンだったけど)もちろん、じんさんも着てちょっとテンション上がりました^^
カツカツコーナーがあったり、ジュニアのコーナーがあったり、対決コーナーがあったり、ちょっと流れがブツブツ切れる印象。でも初日だし、8日間で調整してくるんだろうな。それも連続公演の醍醐味ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
