page top
スポンサーサイト
page top
WONDER
仁ソロのタイトルは『WONDER』
Crystal kayと共同作詞した作品て、今朝のスポ紙に書いてありましたね。

今回careは歌わないって聞いてから、ソロ曲どうくるんだろう?って、まずそこが最大の関心事でした。
亀→聖→じゅんのって流れで来た時は、これって去年の順番と一緒?って事は仁は最後?期待はコンが進む中で膨らむばかりぃぃぃ♪(>◇<)♪
たっちゃんの震える手で弾くピアノもドキドキしたし、中丸くんの楽しい時間風味の演出にもほっこりしつつ、中丸くんソロの間に用意されたメインステージ上段の赤い物体が気になり、中丸くんがそこへ向かった時には、あそこから仁が出てくるんだって、もう半端がないくらい興奮しちゃって、そして、仁がKINGみたいに足を組み不敵に笑い、ハットはどこかで見かけた事がある、あっプレミアムでSHOT!歌った時のだ!!衣装は仁らしくシンプルだなと思いつつ、スクリーンに『Jin Akanishi feat~』と映り、一拍おいて『Crystal kay』って出た瞬間の驚きと会場の歓声がスゴくて!もうそこからは、スクリーンに映るビデオクリップと、ステージ上の仁と、スクリーンに映る仁を追うのに必死でしたね。

仁さんてやっぱりスゴいわ!こちらの予想を遥かに上回ってきますね!!
『WONDER』は音源化される事はないのかなぁ?あのビデオクリップの行方が気になりますねぇ?
早くもう一回、見たい!!聞きたい!!♪(>◇<)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
