page top
スポンサーサイト
page top
日替わりメンバープロデュース企画
昨日は2日目を途中で抜けて、新幹線に飛び乗り家に着いたのが24時近くで、今日は朝から仕事だったのですぐ寝て、1日仕事して帰ってきて、今、3日目のレポを読み漁っています。
その前に自分もレポ書けよって感じですが、人さまのレポ読んで書いた気になってるなまけものです(^^ゞ
今回のコンって構成がどうのこうのっていうより、なんか大きなイベントでお祭りな感じがして、メンバーが凄く楽しんでるなぁって感じたんですよね。日替わりのコーナーが特にそう思って、最初は1曲だけだと思ってたのに、4曲くらいずつやって、その中にメンバーの過去ソロ曲も入っててバックにメンバーがつくなんていうオマケ付きで、そういうの大好きだから、最初は過去曲はなんでもいいなんて言ってたけど、やっぱりコレ全部見たいです!!!!!!
DVDに全部入れて!!!!!!お願い( ̄人 ̄)
今のところ、REAL FACEコンからのソロ曲みたいですけど、そうすると仁さんはPINKY?
でも、ここで、care歌わないかなぁ、みんなでcareやってくれたら、絶対泣くと思う。ひそかに祈る思いです。

今日はずっと、仁さんのソロ曲「ワンダーワンダーワンダー♪」が頭の中をグルグルしてました。これの音源化はやっぱり難しいのかなぁ?
映像化、音源化してほしいものが増える増える今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
