page top
スポンサーサイト
page top
7日目終わりました
帰ってきましたぁ
寂しいです(Тωヽ)あの空間にまだ身をおいていたかったなぁ…
KAT-TUNコンは本当に夢のような空間で、仁の歌や踊りや笑顔に酔いしれた5公演でした。
今回、最初は4公演の予定だったんですけど、19日のじんさんプロデュースの回をどうしても見たくて、色々繰り合わせて、新幹線に飛びのってしまいました。あぁ楽しかった!!
お会いしたかった仁友さんともお会いする事が出来て、普段できないような仁話も出来て、とても楽しかったです。

今回、5公演入る事が出来ての感想をまとめてだけど書けたらいいなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
