page top
page top
バッハのゴルトベルク
『WONDER』の前のピアノの曲が、バッハの『ゴルトベルク変奏曲』だそうで、『WONDER』の音源がないので、ゴルトを携帯にDLして、少し『WONDER』の余韻にひたってます
あの巻き戻しがないのが今はちょっと不思議な感じ

『WONDER』音源化しないかなぁ
WONDER最初見た時の衝撃がいまでも忘れられない!!もうホント赤西仁という人には驚かされるし、最高だと思うし、この曲の感想を語るのが私の文才ではとてもとても出来ないのが悲しい(つд⊂)

DVD出るのは早くて、12月頃でしょうか?
6月にあと2回見れるけど、『WONDER』見たさに、名古屋(静岡)飛ばされた東海仁がちょっと今、必死です(;´Д`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
