page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ サバイバルキャンプの回
これ、20日の夜ホテルの部屋で見て大笑いしてました♪

カツカツスタッフブログを読んだら、このキャンプ、大きい子チームはこのキャンプとても楽しんだようで、「帰りたくないねぇ」「今までのロケで一番楽しかったかも」って言ってたそう。
画面からそういうのびんびん伝わってきましたよぉ

赤いツナギ着たじんさん
「竹の子の向こう側を見てみたい」とか「山くると仲良くなれそう、みんなの事小学校から知ってるみたい」ってひとことひとことが可愛くて、オキテ先生のやることに興味津々で目をクルクルさせながら見てるのも可愛いし、火起こし真剣じんさん、火が消えて悔しがるじんさん、あぁいうじんさんいいですよねぇ(*´ェ`*)
もうちょっと時間があったら、一晩泊ったりとかしてほしかったなぁ。大沢さんはお泊りNGで帰ってもいいからさっ(笑)

あぁ楽しかったぁヾ(*^~^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
