page top
スポンサーサイト
page top
川口拓先生のブログ
サバイバルキャンプの川口拓先生のブログでロケの時の大きい子チームの様子が書かれてまして、

赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて、何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ人気もありますよねえ。

ってじんさんのこと書いて下さってます。
あの火おこしはじんさん頑張ったんですねぇ、惚れる(*´ェ`*)
“あれだけ美男子、更に男っぽい”そうですかそうですか、真近で見られてもそう思われましたか( ̄ー ̄)そうやろななぁぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
