page top
スポンサーサイト
page top
じんまにゅ
じんさんからWONDERの事「かなりの自信作」「満足してる」って今、この瞬間に聞けたのが何より嬉しい!!じんさん、前からコラボ曲やりたいって言ってたけど、ジャニーズが外部のアーティストとコラボしてる例があんまりないし、実現は難しいだろうなって思ってたけど、じんさんはやりたい事に向けて確実に前進していたんですね。じんさんはサラッと実現させたように見せてくれるけど、少クラでソロ曲について冗談のように「ジャニーさんに相談してる」って言ってた事を思い出して、じんさんの中ではあの頃から計画があったのかなとか、コンで披露するまでにどれだけの過程を乗り越えてきたのかなと思うと、じんさんの実行力に本当に圧倒されるし、尊敬してしまいます。
じんさんが誇れる楽曲が出来上がって、それをファンが見れて聴ける事が出来て、本当に嬉しい!!

今回のまにゅは、なんだか宝物だなぁ

可愛いところもありつつ、カッコ入りで常識の範囲で、なんて書く辺り大人なだなぁと思いました。
じんさんがファンのみんなに楽しくWONDERを感じて欲しいって気持ちがとても伝わってきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
