page top
page top
おはぎとお姫
中ぺの渡哲也さんからのおはぎ
「陣中見舞い 頑張れ KAT-TUN」ののしに驚いた(笑)
何故、渡さんから?何の繋がりが?と不思議な感じがしますね。

そして、navi
「ライブ、見に来てくれるのが5万人でも200人でも、たとえ1人でも、俺は変わらないライブをやるよ…コンサート好きなんだ」
ライブで気持ち良さそうに歌うじんさん、ライブが好きなのが凄く伝わってくるもんね!!
曲の創作活動にも意欲的で、ストックが5曲あるそう。どんな曲があるんでしょうね?
いつかファンが聞ける機会あってほしい

今回変わった細かい質問に答える6人
中でも白雪姫とシンデレラどちらかを選ぶ質問に、
「白雪姫ってどんなお姫だっけ?ディズニーのキャラクターならドナルドダッグ」って答えるじんさん、答えになってません。しかしじんさんの口から「お姫」ってぇ(^ω^*))
他に気になったのは、
・仁さんの足のミサンガは仁って入ってるとじゅんのが発見
・仁さんは海外で男の人にいきなり銃を見せつけられてお金取られてことがあるらしく、中丸くんじゃないけど「赤西~…生きててよかったぁ」ですよぉ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
