page top
page top
カツカツ 犬の幼稚園の回
今日から大阪京セラドーム3daysですねぇ
いいなぁぁぁぁ( ̄ρ ̄ )
無事に怪我なくじんさんやメンバーが楽しめますように(^∧^)
今日の21時30分頃からまた、レポ巡りの日々ですね!!
という自分は、あんまり書いてないという(; ̄ー ̄Aアセッ

カツカツ 犬の幼稚園の回は小窓のじんさん、可愛かったですねぇ(*´ェ`*)
小さい犬を見て、「かわいい、かわいい」言うじんさんが超かわいい
オキテ土産はスタジオに子犬をいっぱい連れて来ちゃえばよかったのにぃ
でも、犬用のビール飲んで「あんまい」って言ってるじんさんは、やっぱりビールのCMよりジュースのCMの方がまだ似合うのだろうか?いやっ、でもジョッキは似合うよね?長瀬くんがやってるようなCMやって欲しいかも。
インパルスの板倉さんがなにげに美味しかった今回のロケでしたね。
そして、来週のロケ!!中丸くんにズンズン迫ってくるじんさんがステチィィィィィ(*ノェノ)
ビビリ中丸くん改造計画ロケなので「もういいよ」と正直思いますけどねぇ(*゜.゜)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
