page top
page top
オリ☆スタ 伝説はここから始まった
Textを書かれたのは、あの菊池さん(笑)
でも、今回のじんさんに相当魅了されたご様子ですね^^
次回からのインタビューは期待しますよぉ、頼みますよぉ

圧倒的な存在感と世界感で観客を魅了
ソロ曲『WONDER』では、その世界感を爆発させた。Crystal Kayとコラボしたこの曲は、楽曲的にもダンス的にも、アイドルの枠を超え、まさに洗練の極み。何かを模倣するのではなく、アーティスト赤西仁の中から沸きあがるものを、音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた。結局、彼が“本当にやりたいこと”はライブなのかもしれない。誠実かつエモーショナルな歌唱、華麗なダンス、手を振りながらこぼれる笑顔。その一挙手一投足から目が離せない人。人を魅了する天才である。


素敵なTextをありがとう、菊池さん
さすが記者さん。『WONDER』を初めて見た時にこんな文章が書きたかったのです。しかし悲しいかな文才がない(´;ω;`)
初めて見た時、自分の目の前で何が行われているのか解らないようなあまりの衝撃のうちに、ただ夢中で目で追う事、聞くことに必死だった感情を菊池さんの文章を読むと思い出すのです、全文頂きます!!
他のメンバーのところにも“赤西”の文字が2ヶ所も!!菊池さん、本当にじんさんから目が離せなかった模様ですね^^

ぴあにも、素敵な文章がとの事ですが、ぴあが見当たらなかったよぉ
明日また探してくる!!
いつも素敵な文章のGyaoにもコンレポが載るとのことなので、そちらも期待!!

【拍手コメさま】
LOVEの復活を大阪で待ち望んでいましたけど、なかったようで、悲しいですねぇ(´・ω・`)
LOVE→春夏秋冬→WATER DANSE→MOONの流れは今回のコンの柱だと思うのですがねぇ。
6月の東京行かれるのですね!!一緒にLOVEの復活祈りましょぉぉぉぉ!!
また、ぜひぜひいらしてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
