page top
スポンサーサイト
page top
どこ行こう?
大阪3daysも無事に楽しそうに終わられたようで、レポを読んでウハウハしてました^^

そして、青い封筒でのツアーの案内が届きました!!
う~んと、どこ行きましょうかねぇ?
今回は近場の名古屋(静岡)が飛ばされてしまってるので、悩みどころですが、去年の静岡の公演、私と仁友Yちゃんと、職場のSちゃんの名義で1公演しか獲れなかったのが悔しかったですが、地元が優先されるわけではないようなので、当たるかなぁ?どうかなぁ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
