page top
page top
ジョンと5年生
6年生の方は表紙だし、ページも多かったんだけど、中の写真は5年生のじんさんの方が良かったので、5年生にしました。どこが?って言われたら、パーカーも可愛かったんだけど、こっちの方が細身のジーンズはいてる^^
細身といえば、今回のコンのラストの衣装が凄く好きなんだけど、初日見た時とその後見た時と何かが違うなぁと思って、何だろう?って考えてたら、この前のオリスタで判明した!じんさんWONDERの時と下、履きかえてないやろ?いつものグレー系のジーンズに黒い布巻いてて、最初見た時のあのフェミニンさが少し失われてしまっておる(Тωヽ)あの細身な黒いのに布巻いた感じが好きなのにナ~ゼ~?って感じですけど、もし今後、テレビとかであの衣装着る時は、最初のでお願いね(^人^)
何かの予告に載ってたという“第三段シングル”に関しては記載なしです。もうドキドキしちゃったよぉ(o>ω<o)

ジョンの“大食いのオキテ”の巨大バーガーを前にしたじんさんが可愛い(∧-∧)愛カツの“大家族のオキテ”は、そんなお父さんの大家族なんだ^ロ^;
じんさんの「チャチーン」が気になる(≧▽≦)是非そこ放送してほしぃぃぃぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
