page top
page top
カツカツ 高飛び込みの回
じんさんの説得の仕方っていうか、中丸くんの背を押す感じが好きだなぁって思った。
いやっ、実際背も押しちゃってるんだけど(ノ∇≦*)ノそれを中丸くんも「これが一番恐い」とか言っちゃってるんだけど、そこは仁丸の信頼関係っていうかお互い解っててやってるし、その上でじゃれてる感じもたまらんし(*∀*)仙台のバンジーの時より、全然後味悪くなく見れた。

でも、カツカツスタッフはビビリ中丸のキャラみたく、悪魔赤西のキャラを美味しいとか思ってひっぱらないように願うよ!!
だって、全然悪魔じゃないもん。あんな優しい悪魔いないよ?
なんだかんだ言って、じんさんのやり方的を得てたんじゃないかな?ちょっと強引だけど(笑)カウントダウンの速度が凄くゆっくりで優しいじゃん。「田口やったら飛ぶ?」なぁんて、対抗意識にも火をつけてみたり、「歩いてみ?」「助走つけてみ?」なぁんて、中丸くんも前回と違ってすんなり聞き入れてたよね^^

できれば、7.5メートルの時、じゅんのの名前出したみたく、10メートルの時に中丸くんが「じゃぁ赤西飛んでみてよ」とか言って、じんさんが飛ぶチャンスも作って欲しかったなぁ。そしてそれ見た中丸くんが勇気もらって飛んじゃうなぁんて展開があれば良かったのにな。

来週はなんとコンサートの裏側が見れそうな予告で、これまた楽しみ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
