page top
page top
オリ☆スタ
カツカツの中丸くんが「絶対押すなよ」のあと、じんさんが「前フリかぁこりゃ~」って言った時の顔が可愛いこと可愛いこと、目をなんかシバシバさせちゃって、うふふみたいな口元と首傾げてるとこ、超可愛い(≧∇≦)あと、中丸くんのピンマイクをしゃがんで外そうとするところもなんか可愛い(≧∇≦)と、カツカツを何回も見ていて、そこをくり返し見てしまいます。あと中丸くんのお口ムギュムギュも!!

オリ☆スタ、菊池さんんまたまた素敵なTextをありがとうございますぅ

『カッコ良さを極めたキングはストイックなボーカルを披露』
その歌声に圧倒された。決して手を抜かない姿勢にはボーカリストの風格が漂い、こと歌声に関して言えば、間違いなくKAT-TUNの大黒柱であろう。さらにダンスやちょっとした仕草、ビジュアルも、カッコ良さの極み。彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないであろう。


何度もうんうん、そうそうと頷きたくなるような文章ですねぇ。そうなのよぉ、キングで圧倒されて大黒柱で、そして美の頂点!!この表現がたまりません!!

写真も、硬直じんさんや、仁丸絡みや、じゅんののソロのじんさんが見れて嬉しいなぁキャッー (^ω^*))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
