page top
スポンサーサイト
page top
憧れの先輩
この前のMステ、「僕らの後輩くん頑張れよ」とかあるかなぁって、色々想定して(^^ゞ録画して見ました。
確か新聞発表では「中山優馬with~」ってなっていたけど、「優馬with~」で正式決定?
自己紹介で、「尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西仁くん(と∞の安田くん)」って優馬くん言ってましたね^^
タモさん、「尊敬する先輩が赤西って(時代)は変わってる、(流れは)早いなぁ」みたいに言ってたけど、タモさんの中では、尊敬する先輩って言われるのは、SMAPとかキンキとかタッキーとかで止まってるのかもしれないですね。中島くんなんて尊敬する先輩は山田くんとか書いてたみたいだから、それ言ったらそれこそそタモさんビックリしちゃうんじゃないかと(笑)

ところで、じんさんは最近憧れの先輩とかを名前を出して言うことはあまりないけれど、時々タッキーの事を話す時はタッキーの事好きなんだなって思うし、3誌のうちのどれか忘れちゃったけど、タッキーの演舞城のページを熟読してる写真があって、微笑ましいなと思って。でもタッキーってJr.のお父さんみたいな人だからたくさんの後輩を可愛がってるイメージ。だけど、今度、タッキーと亮ちゃんでドラマやるでしょ?それ発表された時、じんさんとタッキーで見たいなぁと思ったんですよね。題材も面白そうだし。
じんさんもいつかドラマで大好きなタッキーと共演できたらいいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
