page top
スポンサーサイト
page top
POTATO 7月号 残念な眉毛
このアップの写真も好きだけど、花束持ってる写真も好きだなぁ
そういえば、昨日ヤフトピに「残念な眉毛」な芸能人に松潤が選ばれたとあがっていて、もしかしてじんさんも?(笑)なぁんて思って覗いたら、セーフだったんですけど(^^ゞほら、時々じんさんも真四角な眉毛してる時とかあるじゃないですか?実際、私は気にならないし、太いのもイイ(・∀・)って思ってる派なんですけどね。
でも、この写真の眉毛は綺麗に整えられててスッキリしてますねぇ。じんさんの眉毛は太くなったり、細くなったり不思議です。

コンンレポのWATER DANCEの噴水の中の写真が凄く幻想的で、いい写真です。

タッキーの記事熟読してたのはPOTATOの記事だったんだ。
先月の演舞城の記事どんなだったか見てこようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
