page top
page top
Wink up 7月号 腕の太さは男の勲章
・この撮影の頃にWONDERのPVを撮影していた。
・コングッズは仁が考えていたものとは違う形のものになった
・イタリアに旅行に行きたい

KAT-TUN缶
・力こぶの太さ33.6cm
少しでも太くなるように直前まで腕立て伏せしてたAUN。仁にいたっては、1セットを終えて1分おいて、また1セットとかなり本気に取り組むほど。KAT-TUN缶はいつも真剣な仁です。正座して1分計ってる写真が好き。
・先月号の仁の英語の訳で「カメラの前で話すようなちゃんとした会話はまだできないから、テレビで話せるようになりたいと思っている。文法も勉強したい」向上心↑
・カトゥーンチャレンジで、中丸くんにボールを拾ってもらったり、数を数えてもらったり、台を押さえてもらったり、サポートされっぱなしで、中丸くんと1位タイ。仲良し^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
