page top
page top
duet 7月号 「話せば長いけど聞いてくれる?」
なぁんて言われたら、「はい('0')/はい('0')/」って、いくらでも聞いちゃいます^^
WONDERのこと話すじんさんは自信に溢れてる感じがしますね。
時間的な問題もあってアルバムに入らなかったみたいだけど、先々月、careをアルバムに入れる事になった事を話してくれたとか、先月、ライブではcareをやらない、新しいことをすると言っていた事とか、今月のこのコラボの事を話すじんさんの言動を追っていくと、そういう事だったのかぁと納得しますね。

・遊園地のこと、ドームで「ど・ど・んぱ」って話すじんさん可愛かったなぁ
・オバケ屋敷が苦手なじんさんはカツカツでロケに行くといいよ(・∀・)!!

【拍手コメさま】
オレンジのじんさん可愛かったですねぇ^^あんなにちゃんと着てるのはきっと気に入っているんでしょうね^^ATNのレスキュー訓練楽しみですねぇぇぇぇ(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
