page top
スポンサーサイト
page top
不滅惑星ブレコン12日目(追記しました)
順番めちゃくちゃです(^^ゞ

仁プロデュースの回が楽し過ぎる!!
ルシエルでは仁竜聖で謎の指パッチンダンス(笑)歌ってる人に向けて指パッチン、仁ソロでも仁竜で指パッチン(コレ可愛い)
ムラサキは聖の腕の中へ今日はすんなり入って(1回目(5/19)の時は渋々抱き締められてた)その後、歌い始めちゃった中丸くんにあわてて「まだまだ」って駆け寄って、カウントして「はいっ」てやるけど歌わせないの繰り返し。「上手く言えないさよならが~」からずっと仁丸タイム(≧▽≦)至福の一時でした^^
ピークからの登場が仁じゅんのが変わってて、仁は牧野氏上里氏と一緒にトロッコに乗って、ここで牧野氏上里氏に頭ぶんぶん振って両氏に遊んで貰ってました。
MCのBANDAGEのお話。10分間長回しのドロドロシーンの詳細は「キスシーン」叩いたり?ちょっとハードな模様。アドリブとちょっとのセリフでNGもなく終了したそうです。キスシーンがあるって聞いて、中丸くんが「見たくなりますねぇ」って反応したり、「キスシーンあるって聞いてないんだけど!」ってやきもち焼く聖とか、BANDAGEの紹介の時って仁1人だと遠慮してすぐ終わっちゃうから、みんなが話を振ってくれて長く話してくれて嬉しかったなぁ。岩井俊二プロデュース小林武史監督に「俊二と武史」ってたっちゃんがなんか突っ込んでたけど、ちょっと聞きにくくてでも楽しそうだった。
MCの時、雨の音が激しくてじんさん気になってしょうがない様子も可愛かったです。あっ、ポスター抽選の時じんさんの引いた番号が「369」で魅録だって喜んでた^^

ちょっとここで一旦送信~♪

今日は最初のレスキューから声が出てました。
じんさんのキラキラした笑顔にウッて(Тωヽ)なって、キューンてなったとこが何度もありましたねぇ。
WONDERの最後、花道を歩いて振り返り、「ありがとうございました」って口元で言う時の笑顔が自信に溢れててキラキラしててその笑顔とか、NEIROで客席が「音色~」って歌った後「テンキュー」って言う時の優しい笑顔とか、アンコール終わった後、はける時の一旦はけて、顔だけ出して「チャオ~♪」って言う時のお茶目な笑顔。
じんさんが大好きだぁってなります(//∀//)

今日はハプニングも。対決コーナーで宙に浮いてる時、センステで水が出てる中に突っ込まされちゃって、慌てるじんさんが可愛かった(笑)その後のワイルズでも「君の声」を「冷たいよ」って泣きそうな顔で歌ってました。「ライトの流れ追い越す~」の時に目の前をじゅんのが駆け抜けてくのを目で追って「田口走ってく~♪」って替え歌。その後みんなも「田口走る」の替え歌でこんなとこKAT-TUN息が合ってますよね。

今日のWONDERも素敵でした。踊りもPVも演出もどこをとっても最高なんだけど、曲そのものも最高なんだと思います。そしてじんさんの声が溶け込んでいて、クリケイちゃんとの声とも合っていて、思い出すだけでも、身震いがしてきます。はぁ~最高だぁぁぁぁ

アンコールの濡れ髪じんさんの美しいこと美しいこと(*/ω\*)ほんとうに「美の頂点」です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
