page top
スポンサーサイト
page top
ドームは広いってことで(^^ゞ
同じもの見てても、他のレポ読んで、あーそれはそういう事だったのねと思う事しきり。

じゅんのソロの仁との会話。何か話してるなぁと思ったけど、髪型の話をしてたとは(笑)

思い出したことをまた順不同で書くぞっと!

リアフェで「思い~」「軽い~」を久々に聞けてにんまり。仁パートを中丸くんにマイクを向けて歌わせて、途中から中丸くんが仁にマイク向けて、マイクがクロス状態。仁がハモってなんかそれが綺麗なハモリだったぁ。
ジャンピンの時、仁がセンステまでポテポテ歩いて来て、お客さんに向かって煽るんだけど、なんか右行って「わーいわーい(・∀・)ノ」左行って「わーいわーい(・∀・)ノ」ってやってて、可愛かったぁぁぁぁ
MCでじゅんのが駄洒落を立て続けに言ったけど微妙で仁が「はい、田口のスペシャルメドレーでした」って締めてた。
対決コーナーの田中。ハイテンションシリーズ。中丸くんが仁ソロのゴルトの巻き戻しのカクカクダンスを真似してた。上手かった。

仁亀が噴水攻撃にあったのはスタッフさんのお遊びかもしれないんだね(笑)スタッフやるなぁ。でも仁ほんとびっくりしてて突っ込まれる前w(°0°)wウォォォッてなってた。バタバタしてハットが落ちそうになって、でもなんか可笑しそうに笑ってるの可愛かったぁ。下でじゅんのがアワアワ慌ててるのも可笑しかったなぁ。「後でスタッフ集合」って言ってる時も顔は笑ってて、「やられたぁ」って感じだったのかな(笑)
もしこのハプニングがスタッフのお遊びなら、良い関係だなぁと思っちゃう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
