page top
スポンサーサイト
page top
不滅惑星ブレコン13日目
じんさんがアリーナ客席に降りて穏やかな笑顔で、ファンに向けて歌ったり手を振ったり、親子席の小さい子達に手を伸ばして握手してる姿を見てたら泣けてきました。ほんとうに優しい笑顔だったぁ(´∀`)

あと、BANDAGEは年末頃から色々始動するそうですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
