page top
page top
抜け殻です
KAT-TUNさんは今日はカツカツのスタジオ収録です。
月曜日にドームコンが終わって1日おいてもう次のお仕事してるんですね。

中ペによると、今度のツアーは場所によって内容も変えてくるらしい。
多分、今回のメンバープロデュースの回をぐるぐる回すんだろうなぁと予想

ツアー1ヶ所だけ申し込みしましたけど、激戦なんだろうなぁ

この前のドーム、WONDERを見てる時、もしかして生で見るのこれが最後になるかもって凄く必死に見たんですよ。WONDER本当に最高ですよねぇ(*´ェ`*)
好き過ぎてどうしようもない。うぅぅぅぅぅ、音源化したものが欲しいぃぃぃぃヽ(´ー` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
