page top
page top
邦画
仁とケンドーコバヤシが同じ誕生日、同じ血液型らしいです。
今日知った。ぜんぜん違うよねぇヾ(^Д^*)

今月のduetで仁が映画館で邦画を見たって言ってて、仁にしては大人になってからは初めてじゃないかって位珍しい事らしく、何の映画か気になったんですよね。
duet(他2誌)の取材時期はドームコンの直前らしいので、ROOKIESかなって思ったけどまだその頃公開されてないし(5月30日公開)、その頃に公開されてた邦画は、「余命1ヶ月の花嫁」と、「GOEMON」と、「クローズ ZERO」と、「電王」…

BANDAGEで共演してる金子くんが出てるから、「クローズ ZERO」かなぁとも思うけど、「なんの作品を見たのかはないしょ」なんて、仁が秘密っぽいのも気になります。

ナンだろうなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
