page top
page top
追加と当落
繋がりません(´・ω・`)
いつも、結構、朝一でかければ繋がるから、そうしよう!!

それにしても追加の日程が前倒しで前の日とか、びっくりです。
17公演の予定が11公演増えて28公演って凄いなぁ( ゚Д゚)

もしかして、東京ドームにお帰り~ってなる?って想像してたけど、それはなかったですねぇ(^^ゞ

あっ、中丸くんドラマ、決まったそうでおめでとうございます。
中丸くんは橋田ファミリーになっちゃうの?
今後、渡鬼とかに中丸くんが出るようなことになったら、なんか楽しいかも
岡倉で働く中丸くんとか、幸楽で働く中丸くんとか想像すると違和感ないかも
このための髪型作戦だったのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
