page top
スポンサーサイト
page top
LOVE
今日のR-ONEでLOVEがかかりました。
ドーム13公演で色々曲の変更がありましたねって話で、「LOVEはあれめちゃくちゃリハーサルしたじゃないですか!!」って中丸くんがちょっと残念そうに言ってました。だからLOVEをかけましょうって事で、LOVEがかかったんですけど、何でそんなにリハーサルをしたLOVEを削ったんでしょうねぇ(´・ω・`)

2人とも残念な感じだったので、もしかしてツアーで見れるかも?
でも、ツアーでやっても映像で残らないのがなんとも、悲しいですねぇ。

ドームコンの話で、もう2つ
ソロは前半3曲、後半3曲にわかれているけど、前半3曲はショー的な感じで、後半3曲はライブ的な感じでしたねって。前半は開始時間の関係で照明などがあまり使えないけど演出が派手になり、後半は照明が綺麗に使えるらしいです。水や火は最初に使ったもの勝ちとか(笑)

大阪で6人で行ったって言う焼肉は強制連行だったらしい(笑)
仁と聖とたっちゃんは帰りたかったけど、マネージャーに「今日は強制です」って言われたらしい。
その流れで、中丸くんが仁と焼き鳥を食べに行った話になって、たっちゃんがどんな話をするんですか?って聞いたら、中丸くんが「今後の話しですよ」って。どんな話かはたっちゃんは仁の言う今後の話は想像できるからって深くは聞かなかったけど、中丸くん、中ぺで「心も体も満たされる一日でした」と言ってくれてるので、有意義な話ができたんでしょうねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
